fc2ブログ
こんばんは(o´ω`o)ノ

今日はシャンプーとカットをしにきた
シーズーのななちゃん♥

トリミングが終わってからの
ななちゃんの様子です

トリミングが終わってから
お店の中をウロウロ…



机の上の物が気になる様子

このピンと立ってる姿可愛い


休憩室の隅っこが落ち着いたのか
カバンにアゴをのせてすやすや


アゴがカバンから落ちてこんな体勢に


隅っこで丸くなってネムネム
(*ρω-*)ネムネムzzz

でもお迎えがきたら
元気に走り回ってました(*´ω`*)

ななちゃん綺麗になったね
ランキングに参加中です♪よろしければポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村おつかれさま


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wannyan1122.blog55.fc2.com/tb.php/159-541998dc