FC2ブログ
当店は日々お客様と接し、1日を楽しいものに変えてくれるペットといかに幸せに暮らしていけるよう、共にお話をすることによって信頼関係が築けたら!っと思っています

その結果、話に花が咲く❣️などと言うこともしばしばです

しかし、昨今の状況を考えれば、安心した空間での会話が必須と考えました

ペットに関して、なんでもご相談下さい。
可愛いわんちゃんとのお話❣️
聞かせて下さい👂

でも、安心の上に成り立つ信頼関係です
そこで
カウンターとレジ周りをビニールシートで仕切ることである程度、三密を防げるのではないかと考えました



窮屈そうだなー?
なんて思わず、私とお話しましょ

御来店、心よりお待ちしております



当店のガイドラインです
ご協力お願いします

新型コロナウイルス感染症対策について(令和2年4月10日時点)


新型コロナウイルス感染症対策について、政府の方針に伴い、ご利用いただく皆様の安心・安全のために当店の現在、今後の対策をお知らせいたします。

当店では平素より衛生管理及び消毒を実施しておりますが、お客様ならびにお店の安心・安全を最優先に考え、更なる予防措置として以下の通り清掃と消毒・健康管理を実施いたします。

  〇店舗内消毒液の設置

    店舗内に手指の消毒液をご用意しております。

    来店時ご利用いただきますようお願い申し上げます。

  〇店内の共用部分の清掃・消毒実施

    定期的に店内の共用部分の消毒・清掃を行います。

    また、店内の換気も定期的に実施します。

レジと、カウンターの間に透明なシートで直接の会話で起こる密閉、密接、密集のリスクを減らせるようにしておりますので、ペットに関してのご相談など、営業時間内いつでもご相談下さい

  〇次の症状に該当されるお客様は、来店をお控えいただきますようお願いします。

      ・風邪の類似症状のある方

      ・37.5度以上の熱のある方

      ・倦怠感、咳などの症状がある方

      ・上記の症状が、ご家族や身近な方に見られる方

      ・鳥取県知事の発表により(2020年4月8日)

       緊急事態宣言が出された地域、または

       感染が拡大している地域からお越しの方。

       過去2週間以内にそれらの地域に滞在、訪問された方。

ペットホテルをご利用の皆様にも同様なガイドラインで実地したいと思います                      (4月9日追加)

感染拡大防止のため、お客様とそのご家族、私自身とその家族を守るための決断です。お客様との距離が近い職種です。どうぞご理解、ご協力お願い申し上げます。

  〇スタッフの体調管理の徹底

    安心してご利用いただけるよう、スタッフはマスクを着用します。

    定期的な検温、手洗いを行います。

皆様に安心してご利用頂くため、私自身の体調管理にも十分注意してまいります。ご理解とご協力をお願いいたします。

多くのお客様をお迎えし、業務の続行できるよう安心安全に配慮することはこれまでも、これからも変わりません。ただ、このような状況になり、お客様は勿論、お店、地域を守るために、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご理解いただきますよう、重ねてお願い申しあげます。

尚、今後の営業に関しましては、政府、自治体の方針により、やむを得ず休業または営業時間の短縮をする場合がございます。
     ペットショップわんわんにゃんにゃん

                  宮本ちえ




「可愛い子犬に逢える店」ペットショップわんわんにゃんにゃんをよろしくお願いします♪ ランキングに参加中です♪よろしければポチッとクリックお願いします♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wannyan1122.blog55.fc2.com/tb.php/1179-8e3ba9a6