こんばんは

シャンプーカットにきたプードルのはなちゃん



疲れて眠くなっちゃったのか
目がとろーん




片目だけとじてもう片っぽの目は頑張ってぱっちり開けてるはなちゃん

なんだかウィンクしてるみたい

はなちゃんシャンプーカットとーってもおりこうさんでした


さっぱり綺麗になったね

眠くても頑張って目を開けてる行動が
とってもCuteなはなちゃんでした


今日は来てくれてありがとう

またお店に遊びにおいでね



「可愛い子犬に逢える店」ペットショップわんわんにゃんにゃんをよろしくお願いします♪

ランキングに参加中です♪よろしければポチッとクリックお願いします♪



こんばんは

シャンプーカットにきたプードルのチョコちゃん



今日も元気いっぱいのチョコちゃん

遊んで欲しくてこのかっこう



構ってくれなくて
ねぇ構ってよって

わんわん

チョコちゃん元気いっぱいだねー

やんちゃな顔をしてお店の中を走り回ってました

チョコちゃんカットして綺麗になったね

またお店に遊びにおいでね



「可愛い子犬に逢える店」ペットショップわんわんにゃんにゃんをよろしくお願いします♪

ランキングに参加中です♪よろしければポチッとクリックお願いします♪





こんばんは

シャンプーカットにきたプードルの
モコちゃん、しるくちゃん



しるくちゃんはモコちゃんがだーい好き




べったりくっついて離れません

モコちゃんの姿が見えなくなると
探すようにクーンクーンって言うしるくちゃん




モコお兄ちゃんどこー

って周りをキョロキョロ

姿を見つけて嬉しそうにタッタッタッ

モコちゃんはしるくちゃんと遊ぶようにしるくちゃんがきたらこっちだよーってタッタッタッ

走って移動


仲良し兄弟だね


モコちゃんが大好きなしるくちゃんでした



「可愛い子犬に逢える店」ペットショップわんわんにゃんにゃんをよろしくお願いします♪

ランキングに参加中です♪よろしければポチッとクリックお願いします♪




こんばんは


シャンプーにきたプードルのココちゃん


名前読んだら
んー?って振り向いてくれました





ふわふわモコモコのココちゃん

しばらくしたら
眠くなったのか目がうつらうつら



しょぼしょぼ

ココちゃん立ったまま寝たらひっくり返るよー

しばらくしたらちょこんと座って
ひと眠り

シャンプーして疲れちゃったかな

ココちゃん綺麗になったね

今日は来てくれてありがとう

またお店に遊びにおいでね



「可愛い子犬に逢える店」ペットショップわんわんにゃんにゃんをよろしくお願いします♪

ランキングに参加中です♪よろしければポチッとクリックお願いします♪

こんばんは

シャンプーカットにきたMIXのロロちゃん



顔周りも丸く切って
ぱっちりお目目がよく見えるようになりました

ロロちゃんシャンプーしてふわふわな毛になったね


大人しくてとーってもおりこうさんなロロちゃんでした



「可愛い子犬に逢える店」ペットショップわんわんにゃんにゃんをよろしくお願いします♪

ランキングに参加中です♪よろしければポチッとクリックお願いします♪